姿勢によって胸小さいと見られる!胸がきれいに見えるスタイルとは

iirust30

姿勢が悪いと胸小さいと見られる

モデルさんなどスタイルの良い人を見ていると、すべて姿勢が美しいです。猫背の人なんて当然いませんし、胸もきれいに見えます。海外の一流モデルは、それほど胸が大きくないのに、美しく見えるというのは姿勢が良いからだと考えられます。そこそこ胸がある人でも、姿勢が悪いと胸小さいと思われてしまうということです。胸がきれいに見える、良い姿勢をマスターしましょう。

猫背がどれほど良くないか

胸小さいと思われる姿勢は、やはり猫背です。背中をまげて前かがみになっていると、ある胸も無いように見えてしまいます。胸小さいと自信がないと、隠すために前かがみになってしまいがちですが、猫背だと胸が小さくなってしまう可能性も考えられるそうです。猫背というだけで胸は小さくなるし、肌荒れはするし、太りやすくなるとも言われています。なぜこういったことになるのかですが、姿勢が悪いと血行も良くない状態であると考えられます。血行が悪いと全身に血が巡らないためにスムーズに栄養が行き渡らず、胸が小さくなったり、肌荒れを起こしてしまうのです。

自分は大丈夫、猫背ではないと思っている人も実は多く、横から写真を撮ってみると猫背だったことがすぐにわかります。姿勢を正しくすれば、これからでもバストアップする可能性がある女性は多いのです。正しい姿勢とは、歩く時は背筋をまっすぐすることを意識する、座る時は足を組まない、寝る時は仰向けに寝るようにします。最初は姿勢を直すのは面倒なものですが、体が慣れてしまうと全く苦痛ではなくなります。

また、猫背は大胸筋が衰える原因にもなります。大胸筋は胸の土台となる筋肉ですから、これが衰えると胸が垂れてしまいます。垂れると胸小さい状態に見えますので良くありません。背筋をしっかり伸ばすことで、大胸筋、腹筋にも力が入りますので筋肉が鍛えられ、バストアップへつながります。

猫背を解消してバストアップ

バストアップのために、いろんなマッサージやサプリメント、補正下着などで努力するのは良いことです。それと並行して、猫背を解消することもやっていきましょう。今はパソコンやスマホをする人がほとんどです。そのため、猫背の人も増えていると聞きます。自分はそんなことはないと思っている人の大半は猫背であり、そのために胸が小さく見えていることがあるのです。

普段の生活から意識して、歩いている時、信号待ちで立ち止まっている時、パソコン、スマホをしている時に背筋を伸ばしてみてください。自然と姿勢が良くなり、バストも上向きになってくるでしょう。モデルさんの立ち姿を思い浮かべながら、それに近づくようにしていきましょう。

それ以外にもバストアップに最適なサプリもあります。いろいろ試してみてはいかがでしょうか。

【参照】http://xn--cckl2euei3hhd6711ez0vfj5rc.com/