美健知箋EPA&DHAと青汁サラダプラスは口コミ通り健康に良いのか?

最近、私は健康のことについてとても気をつけるようになってきました。

なぜかと言うと、私の周りでいろいろな重篤な病気になる人が増えたからです。だから、今2つの健康サプリメントを飲むか悩んでいます。その1つが美健知箋EPA&DHA(びけんちせん)というサプリメントと、「青汁サラダプラス」という青汁になります。

どちらも続けるとなると費用がかかるので、この2つのどちらにするのかで迷っています。つい先日も、私の友人のお父さんが亡くなりました。それは普段からコーヒーを飲み過ぎていて、水分補給をほとんどしなかったみたいです。結果的に血管が詰まり、動脈乖離という病気になり亡くなりました。本当に一瞬だったそうです。

ただ、病院嫌いということもあって、その状況はどうすることもできませんでした。でも、後々から健康のことに気付いていればこんなことにならなかったのだと、みんな後悔していました。私はそれも見ていて自分の健康についてもきちんと考えないといけないと思いました。

その結果、美健知箋EPA&DHA(びけんちせん)と青汁サラダプラスを購入してみようか考えるようになったのです。どちらが良いのかはまだまだわかりません。でも、これから美健知箋EPA&DHA(びけんちせん)と青汁サラダプラスをいろいろ比較していって、自分なりに本当に納得できるものを購入したいと考えています。もしこの2つで詳しい人がいればコメント頂けるとありがたいです^^

 

コメントを残す