美健知箋EPA&DHA(びけんちせん)と青汁サラダプラスは人気みたい!

美健知箋EPA&DHA(びけんちせん)はEPA&DHAサプリメントの中でも特に有名みたいです。その理由として、価格が安いというのとEPA&DHAの配合量が特に多いという理由からだと思っています。他のサプリメントと比べても全然EPA&DHAの配合量が違うんです。

そしてさらに青汁サラダプラスは、芸能人の方が宣伝するぐらい有名です。どちらも製薬会社から販売されている商品なので安心感、信頼感ともにあります。だからどちらにしようかとても迷っちゃうんです。

美健知箋EPA&DHA(びけんちせん)は、EPA&DHAを効率的にとることができますが、何がいいのかというとEPA&DHAは血液をサラサラにする作用があります。ということは、血液のつまりを流してくれるので、脳梗塞やくも膜下出血など、血液の病気を予防することができるのです。これらの病気はホントに怖いですからね。急に発症しますし、なかなか対処しづらい病気です。

ほとんどの方はこのような血液の病気で亡くなるだと思っています。それから考えると美健知箋EPA&DHA(びけんちせん)はとても病気の予防に役立つと思います。一方で、青汁サラダプラスは、普段から不足した栄養分を補うものです。

でも、普段の食事からきちんと栄養さえ摂っていれば、血液がドロドロになることもありませんし、現状の健康のままで過ごすことが出来ます。ただ、普段の食生活が偏ってきたりすると、このような怖い病気になったり、最終的に死亡したりすることもあります。

だから普段からの生活がとても大事なんです。その点、青汁サラダプラスは手軽に飲むことができるので、かなり自分的にも良い商品だなと思っています。まだまだどちらにしようか迷っているので、これからもいろいろ比較したいと思っています(*^^)v